甘いもページ

食べ歩きと旅行が好きな大学生の趣味ブログです!

2019-03-15から1日間の記事一覧

ハリウッド

4日目は朝ごはんに「pinks」の巨大ホットドッグ!ユニバーサルスタジオシティウォーク内の二階です。 食べるのが本当に難しくて口の周りがソースだらけになりますが、とても美味しかったです! チリソーセージだったのでなかなか辛いですが、ヒーヒー言いな…

ロサンゼルス ダウンタウン

ダウンタウンの「chipotle」というメキシカンフードの有名店でタコスをいただきました! この店でもpizza press同様好きな具材を選ぶことができます。 私はタコス(ハード揚げたものかソフトか聞かれたのでハードにしました!)で妹はブリトーを注文しました…

サンタモニカ

アナハイムで安定の朝食をとった後、車で30分でロサンゼルスダウンタウンのホテルに到着しました。(カワダホテル) カワダホテルから徒歩3分でgrand central marketに行けるので早速遊びに行きました。 おしゃれな電光掲示板や活気のあるお店で賑やかでした…

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパーク pizza press

2日目の朝食ではシリアルをいただきました!ブランとレーズンのシリアルはあまり甘さがありませんでしたがハマりました。 ディズニーではメープルベーコンチュロスと巨大なターキンチキンレッグ、ポップコーンを購入しました!どれも大きく大満足です。 夕食…

ディズニーランドカリフォルニア ihop

宿泊先の「super8 hotel 」は朝食のドーナッツやワッフル、シリアルが食べ放題でコーヒーのサービスもあったのでありがたく利用させていただき、徒歩20分ほどにあるディズニーランドへ向かいました。 2月の平日ということもあったかディズニーランドはガラガ…

アナハイム

ロサンゼルス到着後ホテルのあるアナハイムへ向かいました。 半日時間を持て余していたので、ディズニーランドから徒歩10分ほどにあるアナハイムガーデンウォークで時間を潰しました。 インスタ映えしそうな可愛い壁がある程度です。 まあまあ敷地があるので…

JAL機内食

2019年2月6日から12日 JALのエコノミークラスでアメリカ旅行に行ってきました! 久しぶりに機内食をいただいたのですがおいしくて感動しました。 関西空港→ロサンゼルス国際空港 洋食「サーモンの柚子香る豆乳煮込み十五穀米添え」 和食「冬に美味しい野菜と…

台北駅

ホテル付近で巡り合った絶品を紹介します。 「阿仁福州包」の焼き小籠包で小サイズ40元です。小さなお店ですが人気店でした! 一美味しかったかもしれません!小籠包ですが日本の餃子に似たような味です。 皮が高温で焼き上げられておりバリっというような食…

士林夜市

MRT劍潭駅から歩いて約10分で台北最大の夜市「士林夜市」に到着しました。 金曜日の夕方ということもあって人、バイク、車の量がすごかったです! 駅を出てすぐに屋台が見えてくるので雰囲気がとても楽しいと思います。 初めに地瓜球を食べましたがサツマイ…

永康街

2018年10月26日から29日 台北へ弾丸食旅してまいりました! 美味しかったお勧めの台湾グルメを紹介します。 関西空港からLCCタイガーエアで桃園国際空港に着陸し、 空港から直通のMRTに乗車後、MRT約40分で台北駅に到着後乗り換え、東門駅までMRT淡水信義線…