甘いもページ

食べ歩きと旅行が好きな大学生の趣味ブログです!

2019-03-16から1日間の記事一覧

熊本

熊本に行った際に頂いた美味しかった料理を紹介します! 熊本といえば「馬桜」さんで馬刺しをいただきました。 部位によって全く違った顔を持つ新鮮な馬に魅了されました。私は特にたてがみがお気に入りで、癖のないとろける口どけが私好みでした。 焼肉にし…

Kitano club

先日フレンチレストラン「北野クラブ」で成人祝いをしていただきました。 初めての本格的なコース料理に緊張しましたがとても楽しか美味しい経験ができました! 初めに私のスカートの色を参考にいちごとオレンジのノンアルコールカクテルを出してくださいま…

スイーツパラダイス

私は甘いケーキが大好きで食べ放題に行くと吐きそうになるくらい食べてしまいます。 そんな私が特に好きなお店はスイーツパラダイスです。 価格はとても安く1番安いコースで1時間1000円でたくさんの種類のスイーツを頂けます。 味はめちゃくちゃ甘くて賛否両…

牡蠣処桝政

兵庫県の室津にある「牡蠣処桝政」さんでは 牡蠣の食べ放題を実施しています。 このお店は、焼き牡蠣と蒸し牡蠣の他に、カキフライや牡蠣ご飯、牡蠣のお味噌汁まで食べ放題なので連日大盛況です。 冬季限定で予約必須なので、もし気になればお問い合わせして…

terzo

神戸のおしゃれイタリアンレストラン 「terzo 」のオススメを紹介します! 神戸のトアロードにあるワインと石窯焼きピザの美味しいお店で、最近はインスタ映えするピザが神戸っ子の注目を浴びています。 初めに洋ナシとモッツァレラの生ハムサラダをいただき…

デリスデュパレ

大阪のデリスデュパレで1時間タルト食べ放題に行ってきました!(ずいぶん前ですが笑) 飲み物は最初に一杯だけ頼めます。私は紅茶を頼みました。 最初に3つ選ぶことができ、そのあとは2つずつで定員さんが運んできてくれます。 予約必須でいつも女性で賑わ…

ミスタードーナツ ビュッフェ

私は周りの女子大生よりは食べる方で、ちょいデブな食べ放題大好き人間です! この前初めてミスドのドーナツ90分食べ放題に行ってきました。 1200円とリーズナブル?で約6個食べれば元が取れます! 最初にお金を払って、カードをもらい一回につき3個選べ、飲…

南京町

私の好きな街神戸を紹介します。 元町にある南京町ではさまざまな中華料理、屋台を楽しむことができます。 似たようなものが多いですがその中でも美味しい人気商品を抜粋しました! 写真右下にある、名店「ユンユン」の焼き小籠包は一度は食べていただきたい…

沖縄

私は小学生の頃から毎年沖縄へ旅行へ行っていて、去年の8月ついに10回目の沖縄で最高の夏を過ごしました。 私の家族はダイビングが趣味なのですが、ここでは私のオススメの沖縄フードを紹介します。 沖縄のハンバーガーといえばA&Wを思い浮かべる方が多いの…