甘いもページ

食べ歩きと旅行が好きな大学生の趣味ブログです!

アナハイム

ロサンゼルス到着後ホテルのあるアナハイムへ向かいました。

半日時間を持て余していたので、ディズニーランドから徒歩10分ほどにあるアナハイムガーデンウォークで時間を潰しました。

インスタ映えしそうな可愛い壁がある程度です。

まあまあ敷地があるのですがほとんどのお店が閉まっており寂れていました、、が本命は買い物ではなく「cheesecake factory 」だったので全然問題ありません。

 

f:id:imoho:20190315222017j:image

入ると席を準備するので待てと言われたのでチーズケーキを選びました!どれもアメリカちっくな見た目をしていました。笑

 

f:id:imoho:20190315222135j:image

メニューはとても多く読みきれません!

日本でチーズケーキファクトリー のサイトを見てメニューを決めてから行きました♩

私はストロベリーチーズケーキ(オリジナルにシロップ漬けいちごを乗せたもの990kcal)とトロピカルティーを頼みました。妹は超ナッツなチーズケーキ(1ピース1520kcal)を頼んでいました。

本当に甘すぎて喉が痒くなりました。笑

が、チーズマカロニフライはとても美味しかったです!!!!サービスのパンとの相性も良かったです。

 

まだまだ時間を持て余していたので、初めてタクシーアプリUberを使って大型スーパー「Walmart」に行きました。

見たことない食べ物がズラーッと並んでいて時間つぶし、お土産購入に最高でした!冷凍食品コーナーは特に圧巻です。 

f:id:imoho:20190315223511j:image

f:id:imoho:20190315223607j:image

大好きなシリアルも丸ごと一列陳列されていました。種類豊富です!!

f:id:imoho:20190315223706j:image

1ドルでブリトーが売っていたので夜食に買いました。

f:id:imoho:20190315223736j:image

お土産に安かったり日本にはないお菓子をたくさん買いました!(ハニーピーナッツは特におすすめです!日本にはミックスナッツのハニー版が売られていません)

f:id:imoho:20190315223835j:image

f:id:imoho:20190315224450j:image

夜食で購入したマカロニチーズ、シーザーサラダ、ビーンチーズブリトー、シナモンオレオです。サラダはレタスなのにおかしな食感で、マカロニチーズはなかなかの薄味、ブリトーは食べなれない薬品?のような味で楽しい体験になりました。笑笑

f:id:imoho:20190315224016j:image

バレンタインシーズンだったので凄い色のスイーツもたくさん見受けられました!