甘いもページ

食べ歩きと旅行が好きな大学生の趣味ブログです!

ハリウッド

4日目は朝ごはんに「pinks」の巨大ホットドッグ!ユニバーサルスタジオシティウォーク内の二階です。

f:id:imoho:20190315233732j:image

食べるのが本当に難しくて口の周りがソースだらけになりますが、とても美味しかったです!

チリソーセージだったのでなかなか辛いですが、ヒーヒー言いながら頬張りました。

小雨が降っていて雨宿りするお客さんが多く席が混んでいましたが少し待ったらすぐ空くと思います。

ユニバーサルスタジオは日本よりも、だいぶ規模が小さいので日本にない乗り物を乗りつくすのに3時間もかかりませんでした。(映画のショーは面白かったので是非ご覧になってください!)

スタジオ内に大好きなシナボンがあったのでコーヒーと一緒に購入。

f:id:imoho:20190315234119j:image

もちろん激甘ですが関西に「Cinnabon」 はないのでここで食べられてラッキーでした!

雨がひどくなったのでスタジオの外に出てシティウォークをぶらぶらし、

Hard rock cafe」でホットファッヂブラウニーを注文しました。とても大きくて食べきれるが不安でしたが、めちゃくちゃ甘いブラウニーと冷たいアイスを交互に一瞬で完食してしまいました。 

f:id:imoho:20190315234449j:image

ユニバーサルスタジオを出てハリウッドウォークオブフェイムへ

軽くお土産を購入した後、本通りから少しだけ離れた「In-N-Out」でチーズバーガーセットを頼みました。

お店は大盛況で席の取り合いでしたが無事座ることができ、回転率はとても良いです。

f:id:imoho:20190315234850j:image

f:id:imoho:20190315234902j:image

チーズバーガーは絶品です!!マクドナルドよりもフレッシュで、バンズは少し焼かれていてサクッとした食感に肉肉しいハンバーグが最高に美味しかったです。

裏メニュー?のアニマルスタイルで注文したポテトは、水分が抜けているというかしっとりではないけどクセになる味でした!!!

 

またホテルに戻って夜食にグラミー賞を見ながらフライドチキンをデリバリー

ジャンキーな一日

f:id:imoho:20190315235151j:image

 

翌朝、カワダホテルに付属してあるお洒落な「cheery pick cafe」でベーグルとクロワッサンのBLTサンドをいただきました。

f:id:imoho:20190315235305j:image

ボリューミーで水々しく朝から幸せでした。

私はベーグルとの方が好きでした!!