甘いもページ

食べ歩きと旅行が好きな大学生の趣味ブログです!

ロサンゼルス ダウンタウン

ダウンタウンの「chipotle」というメキシカンフードの有名店でタコスをいただきました!

f:id:imoho:20190315232332j:image

この店でもpizza press同様好きな具材を選ぶことができます。

私はタコス(ハード揚げたものかソフトか聞かれたのでハードにしました!)で妹はブリトーを注文しました。

サイコロ牛肉とたっぷりレタスにトマトサルサソース、ワカモレとボリュームたっぷりで大満足です!久しぶりにフレッシュな野菜を食べられた気がします。笑

ブリトーはサイズが異常でお米も入れることができるみたいでとても美味しかったです。

日本にはタコベルくらいしか有名なお店がない気がしますが、絶対流行ると思います!!

 

チポトレのすぐ裏にある「Whole Foods Market 」で夕食を購入しました。

 

f:id:imoho:20190315232856j:image

重量制のビュッフェ方式でお弁当を作れます。色々な国の珍しいオーガニック惣菜を選び放題です!また、値段は違いますがスイーツも豊富で楽しかったです。

f:id:imoho:20190315233023j:imagef:id:imoho:20190315233034j:image 

結構いい値段になるので、注意しながら入れたほうがいいです!笑

スパイスの効いたミートボールや食べたことのない野菜のフライなど美味しい経験ができました!

 

夜食でウォルマートで購入したブルーベリーパイとピーカンナッツパイをいただきました。

1ドルで良いサイズなのですが歯が痛くなるほどの甘さで夜中に笑えました。

f:id:imoho:20190315233410j:imagef:id:imoho:20190315233417j:image