甘いもページ

食べ歩きと旅行が好きな大学生の趣味ブログです!

デリスデュパレ

大阪のデリスデュパレで1時間タルト食べ放題に行ってきました!(ずいぶん前ですが笑)

飲み物は最初に一杯だけ頼めます。私は紅茶を頼みました。

 

最初に3つ選ぶことができ、そのあとは2つずつで定員さんが運んできてくれます。

f:id:imoho:20190316011442j:image

予約必須でいつも女性で賑わっており、この日は夕方だったためか種類は限られていました。

 

f:id:imoho:20190316011539j:imagef:id:imoho:20190316011547j:imagef:id:imoho:20190316011543j:image

友達の残飯含め8ついただきました!

フルーツタルトが1番美味しかったです!クリーム系のタルトは飽きてしまいした🥧

 

ことお店は食べ終わったら運んで来てくださるシステムなのですが、呼ばないと定員さんが来てくれない(忙しそう)だったので、食べ終わってもなかなか次のタルトを選べずあっという間に1時間が過ぎてしまいました。

少々お値段も高いのであまりオススメできませんが、珍しいタルト食べ放題楽しかったです!