甘いもページ

食べ歩きと旅行が好きな大学生の趣味ブログです!

terzo

神戸のおしゃれイタリアンレストラン

terzo 」のオススメを紹介します!

 

神戸のトアロードにあるワインと石窯焼きピザの美味しいお店で、最近はインスタ映えするピザが神戸っ子の注目を浴びています。

 

f:id:imoho:20190316214425j:image

初めに洋ナシとモッツァレラの生ハムサラダをいただきました。甘い洋ナシと塩気の効いた生ハムはとろけます!

f:id:imoho:20190316214856j:image

f:id:imoho:20190316214901j:image

魚料理もいただきました。どちらもさっぱりとした味付けで食べやすかったです。

f:id:imoho:20190316215004j:imagef:id:imoho:20190316215214j:image

唐揚げとジャガイモのグラタンです。

上品な味付けでワインがすすみすよ。

 

f:id:imoho:20190316215337j:imagef:id:imoho:20190316215341j:imagef:id:imoho:20190316215346j:imagef:id:imoho:20190316215350j:image

アンチョビとニンニクのマリナーラ

ナスとアンチョビのピッツァ

生ハムとルッコラのピッツァ

4種のチーズのピッツァ

 

Terzoの釜焼きピザは生地がふかふかでとても美味しいです!小さめで少し値段は高めに設定されていますが出来立てはとても美味しいので是非召し上がってください。

生ハムとルッコラのピッツァは生ハムが贅沢に使われておりおススメです。

 

f:id:imoho:20190316215953j:image

最後にガトーショコラをいただきました。

店内は落ち着いた小さめのお店です。

店内はとてもおしゃれで温かさがあり、お酒も豊富なのでデートにもってこいだと思います♡