甘いもページ

食べ歩きと旅行が好きな大学生の趣味ブログです!

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパーク pizza press

2日目の朝食ではシリアルをいただきました!ブランとレーズンのシリアルはあまり甘さがありませんでしたがハマりました。

f:id:imoho:20190315230042j:image 

 

ディズニーではメープルベーコンチュロスと巨大なターキンチキンレッグ、ポップコーンを購入しました!どれも大きく大満足です。

f:id:imoho:20190315230133j:image

 

夕食に出入り口から約10分ほどにある「pizza press」に行きました。

ここは本当に本当におすすめです!!ほとんどの方がpublish your own pizzaを注文します。

f:id:imoho:20190315230521j:image

なんと11ドルで自分の好きなトッピングのピザを作れます!具材は選び放題です!!!

列もできているので緊張しますが、指差しやわかる英語で伝えれば優しく対応してくれるので珍しい野菜やチーズにも挑戦できますよ。

f:id:imoho:20190315230815j:image

野菜たっぷりのジェノベーゼソースピザとミートたっぷりのバーベキューピザを作ってもらいました!飲み放題のドリンクをつけてたっぷりの具材を堪能しました!

日本のピザチェーンのMサイズより少し大きいくらいのさくっとした生地です。本当に美味しいので女性でも1枚ぺろっと食べれますよ!