甘いもページ

食べ歩きと旅行が好きな大学生の趣味ブログです!

JAL機内食

2019年2月6日から12日

JALのエコノミークラスでアメリカ旅行に行ってきました!

 

久しぶりに機内食をいただいたのですがおいしくて感動しました。

関西空港ロサンゼルス国際空港

洋食「サーモンの柚子香る豆乳煮込み十五穀米添え」

 

和食「冬に美味しい野菜と鶏肉のべっこう煮」

漬物の入ったポテトサラダ、タラとグレープフルーツのカルピオーネ、ラズベリーとクリームリーズのムース米粉タルト。どれもおしゃれで美味しかったです!

デザートでハーゲンダッツまでいただけてぜいたくな気分でした。

 

着陸2.3時間前にスープストック東京とコラボしたミネストローネをいただきました。

ハード系のパンに浸して食べるととても美味しかったです。

 

キウイのジュースが珍しかったです。

 

ロサンゼルス国際空港関西国際空港

茶そば、ローストビーフ、フライドフィッシュ

生まれて初めてキヌアを食べました。笑

デザートにでてきたオーガニックアイスがとても美味しかったです!

塩キャラメル味で大満足です。

最後の機内食はクリームマカロニパスタです。

ヨーグルトは桃が入っていてお中にたまりました!

濃い味のチーズとクラッカーも癖になりました。